タカマサボンバーのブログ

18の新社会人による不定期更新ブログ

三日坊主でもやってみようなんておもう。

またブログ始めてみようかなと思います。

お久しぶりです。タカマサです。最後の投稿から約2年が経ちました。僕が頑張っていた頃に読んでいた読者の皆さん。元気してましたか?

僕は今多分人生の中で最もモチベーションが低い時期に突入しています。なぜかというとやりたいことがないからです。

高校生の時はギターやら吹奏楽部の事やらゲーム実況やら、目の前に面白そうなものが転がっていたので飛びついて遊びまくっていました。しかし最近はなぜかゲームを見てもギターを見ても全く心が動かないのです。

これはなぜなのでしょうか。原因は僕にもわかりません。最近はあの頃を思い出そうと、がむしゃらにFF7の動画を出したりしていますが、見返してみると全く熱がこもっていません。なんなら初めて投稿したゼルダの伝説をたらたらやるという動画のほうが100倍面白いです。

 

あの頃のモチベーションはどこに行ってしまったのでしょうか。

それを思い出すために少しいろんなことに手を出してみようと思うのです。

例えば絵をかいてみたり、FPSゲームを真剣にやってみたり、YouTubeを本気で伸ばそうと努力してみたり。

その一環として僕はもう一度ブログをやってみることにしました。俺の人生で熱中できるものと出会うための一歩です。楽しかったら続けるし楽しくなかったらまた別の趣味を探してみます。

 

ということで今回はブログをまたやってみようかなという話でした。

これからは自分の日常をつづる日記のようなブログになると思います。

ブログのタカマサボンバーもよろしくお願いします。以上。