タカマサボンバーのブログ

18の新社会人による不定期更新ブログ

サボっている間にしていたこと

お久しぶりです。

前回から約2か月近い時間が経ちました。

今日から少しずつブログをまた更新出来たらと思い戻ってきました。

 

 

この二か月間どんな感じだったのか

ちょっとした小話を二つだけ用意しました。

 

ギターを始める

この2か月間、ブログを放置している間は家でギターに時間を注いでいました。

兄が置いていったギターを見てなんとなく弾けたらかっこいいなと思い

手に取ってみたところ案外楽しくてずっと練習してました。

今では1曲通して歌えるレベルまで上達しました。

いつかその動画、ブログにはっつけますね。

 

メモ挫折

1月末からメモ魔を目指していましたが、

迷走し始めて今ではあまり前までのように激しくメモはしていません。

ホントにメモとしか使っておらず「転用」のフレームワークを使っていません。

過去のメモを見ていて過去の自分と比べてしまい情けなくなってきました。。。

 

 

ホントにちょっとした話でしたが

読んでくれてありがとうございます。

 

明日からもう一度メモの魔力を参考にしながら、

実生活の中で気づきの数々をブログに乗せていきたいと思っています。

ちまちまと更新していくことになると思いますが、

これからもこのブログをよろしくお願いします。

 

それじゃまた次の記事で。

 

P.S.友達に海に行こうと誘われたので

昨日から体づくりはじめてました。

プランク」という筋トレがいいらしくて

それやってます。  終わり