タカマサボンバーのブログ

18の新社会人による不定期更新ブログ

ブログの名前を【タカメモブログ】に改名します!!

こんにちは。

テスト週間に入りましたが、ブログを書くことで現実逃避をしているタカです。

先週ぐらいから思っていたんですが、

最近のブログの記事の内容が

もうメモの事にしか触れていないですよね。

 

カテゴリーもほぼメモしかありませんし

高校生生活のネタも正直書きにくいと思っていました。

もう多分メモの記事しか書かないので

ブログの名前自体をすでにメモにちなんだ名前にしたいと思います。

そうすればカテゴリーもメモの中のカテゴリーで仕分けすることができますしね。

 

新しいブログの名前は『タカメモブログにします。

僕の大好きな秦基博のキミ、メグル、ボクをモチーフにしました。

まぁそこまで深く考えていませんがこれで行こうと思います!!

 

さっそくロゴも作りました!。

f:id:fudebakoX:20190219220424j:plain

 

f:id:fudebakoX:20190219220512j:plain


デジタル化もしました!!

 

これからも引き続きブログをお願いします。

 

Let's enjoyタカメモブログライフ