タカマサボンバーのブログ

18の新社会人による不定期更新ブログ

新しいメモ帳買いました!!ペンも!!

今日は海上自衛隊の演奏会に行ってきました!!

この話は明日の記事でします!

 

その演奏会の帰りに先輩と一緒に寄り道して

メモ帳とペンを買いました!

とってもいい買い物をしました!

 

買ったのは

  • ジークエンス360 ノートミニ
  • JETSTREAM 4&1 ミッキーフェイス

    f:id:fudebakoX:20190211233409j:plain

です!

 

ジークエンス360ノートミニ

サイズ感が小さく分厚いのでたくさんメモ出来るなと思って買いました。

このメモ帳は折り曲げても全く痛まず

f:id:fudebakoX:20190211233313j:plain

こんなに思いっきり開いても

f:id:fudebakoX:20190211233339j:plain

こんなに折り曲げても

全く支障が出ないというところが完全に決めてでした。

 

リンク貼っておきます

 

 

本当は前田祐二さんの使っているモレスキンとか言ういいのが欲しかったんですが

あれは1冊で1900円くらいするそうなので保留にしました。

 

一応、モレスキンも載せます(た、高い。。。)

 

しかも前田祐二さんオリジナルのメモ帳を作るとかいう噂もちらほら聞こえているので

今はこの700円のいい感じのメモ帳でメモ生活をしていきたいと思います。

 

その前田祐二メモ帳がでたら即買いに行きますけどね。

 

JETSTREAM 4&1

このペンははっきり言って

買った理由はシンプルで緑と赤と青とシャーペンが使えればいいと思っていたのでこれにしました。

近くにCMでよく見るアクロボールペンを見てとても目移りしそうになりましたが、

今までよく使っていたジェットストリームにしました。

いつか使ってみたい気もしますが。

 

僕はミッキーがついているものを買って大満足でしたが

このブログを書くためにノーマルバージョンのペンを調べたら

値段が全然違くてショックでした。

ミッキーのは1500円で買ったんですがノーマルは500円でした(´;ω;`)

これからは夢の国の魔法のグッズには少し気を付けたいです。

 

 

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 ブラック MSXE510005.24
 

 

 

 

やっぱり新しい文房具を買うと格段にやる気が出ますね!!

久しぶりにいい買い物しました!

これからもメモ生活を習慣化して『誰か』に近づいて行きたいです!!

 

明日は今日行ってきた演奏会についてのメモです。

 

Let's buy NEW文房具